ここから本文です

韓国代表はドイツ代表の脚(足)に因って 惨劇に遭いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2018/6/1823:08:32

韓国代表はドイツ代表の脚(足)に因って
惨劇に遭いますか?

ドイツはメキシコに敗れたことで
グループリーグ残り2戦は
フルパワーで闘うと予想されます。

何だかんだE組のブラジルは1位通過をするとは思うので
仮にF組の1位争いが勝ち点で並ぶような流れとなり
当該成績ではなく得失点差を優先する
FIFAのレギュレーション上
ドイツは韓国相手に点を獲りまくりに行くでしょ?
(・´з`・)

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f59********さん

2018/6/1900:08:59

もう、この展開は韓国にとっては最悪ですよw

両国からカモにされるんですからね

相手がガンガン来てくれたら

例えばスェーデンのような鉄壁を誇る国は

相手スペースをつけて逆襲できるんでやりやすいけど・・

韓国はそれ以前に耐え切れない。

特にメキシコのようなチームにはやられる。

ドイツは隙がないしね

質問した人からのコメント

2018/6/25 01:56:19

笑っちゃうよなぁ(*´∀`)

「韓国 メキシコ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2018/6/1823:10:44

まぁ、韓国から確実に勝ち点3を取れなかったチームが落ちるでしょうねぇ。