ここから本文です

好きな女の子に告白をしました。 その時はOKをもらったのですが、その3日後やは...

met********さん

2018/6/1823:18:05

好きな女の子に告白をしました。

その時はOKをもらったのですが、その3日後やはり友達として付き合って行きたいと言われました。
ですが僕は諦めきれない。と想いを伝えるともう一度考えさ

せてと言われました。

その日から1週間が経ちます。
連絡は取っていないのですが、告白に関係ない話題でも振っておいた方が良いでしょうか?まだ催促は早いですよね?

男としてかっこ悪いのはわかっていますが、どうしても想いを伝えたかったです。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/6/1823:34:21

そうですね
もうしばらく
待ちましょう。

  • 質問者

    met********さん

    2018/6/1903:44:31

    お返事ありがとうございます!
    どのくらいまで待つべきでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kej********さん

2018/6/1823:20:22

想いはもう伝えたんですよね。
ならばもう少し待ちましょう。