ここから本文です

FX、バイナリーオプション、日経225に興味を持っているのですがおすすめはどれです...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1901:04:38

FX、バイナリーオプション、日経225に興味を持っているのですがおすすめはどれですか??

また、1番利益の大きいのはどれでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/6/1911:33:17

FX ドル円で10万通貨取引で1円動けば10万円の損益 証拠金40万円程
日経225先物ラージ1枚で100円動けば10万円の損益 証拠金66万円程度

金融商品取引法の合法なバイナリーオプションは少数しかないので比較対象外

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuc********さん

2018/6/1911:21:41

この回答を出来る人はいるのか、ということを考えてください。
何をトレードしようとも、トレードはすべて自己責任です。
あなたが、他人から勧められた商品をやってみて、大きな損失を受けたら、どうしますか? 自分に責任があると思えるのか、それとも、勧めてきた人が悪いと言うのか・・その人を責めるのであれば、誰もあなたに勧めたりしないでしょうね。
というより、投資あるいは投機という商品は、何をしようとも、誰もがなかなかうまく出来ないわけなのです。それほど難しいということです。
ですから、この商品が良いですよなどと軽々しくは言えないのです。もし、言える人は、よほどトレードで勝っている人か、あるいは、まったくトレードがわかっていない人か、どちらかだと思います。ほとんどの人は勝てないため、何が良くて悪いのか説明できないと思いますよ・・