ここから本文です

至急!2週間で10万円稼ぐ方法を教えてください。 2週間後までに10万円がどうし...

dor********さん

2018/6/1901:38:53

至急!2週間で10万円稼ぐ方法を教えてください。

2週間後までに10万円がどうしても必要になってしまいました。

現在18歳で学生なのでカード、ブランド物を売る、どこかで借りるというのができません。
親などからはすでに借りているので借りれません。

難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

補足すみません。書き忘れてました。
既にバイトはしていてそれが月払いなのでそれだと間に合わず質問しました。あと高校生ではないです。

閲覧数:
679
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/6/1908:41:15

ケツの穴売る(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1917:23:48

今から必死になってバイトすれば10万円はギリ稼げるのでは?


結論は、自分でバイトして稼ぐか、親族友人から借りるしかないです。


ところで、どんな理由で急遽10万円も必要になるのですか?

unt********さん

2018/6/1909:06:04

http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudou...

最低時給で計算しても、
737円x10時間x14日=103,180円

時給850円貰えれば、
850円x10時間x12日=102,000円

10万円がどうしても必要なら、親類縁者・友人知人に土下座して頼む、もありです。

nan********さん

2018/6/1901:44:14

日雇いの肉体労働をやれば、2週間でなんとかなるでしょう。
私がやってたのは一回に八千~一万二千もらえました。まぁ、八千の時は早朝(朝五時集合)から昼過ぎまで、一万二千の時は早朝から夕方7時までの重労働でしたけどね。

myl********さん

2018/6/1901:43:54

高校生?
大学生ならバイトすれば楽勝だろ。
深夜割増で一日1万円以上は稼げるだろ。

借りると売るが無ければ何して良いか分からないってのが笑える。

高校生でも、どうしても金が欲しいなら2週間ぐらい無理出来るだろ。

kan********さん

2018/6/1901:39:28

バイトすればいけますよ