ここから本文です

くら寿司で働いてる者です。 8大用語を言う時に、厨房に向かって急に始めてもいい...

har********さん

2018/6/1901:56:15

くら寿司で働いてる者です。
8大用語を言う時に、厨房に向かって急に始めてもいいのでしょうか…
あと出勤までの流れを教えてもらったのですが、曖昧なところが多くざっくりと流れを教えていた

だきたいです!

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2018/6/2319:15:41

接客8大用語唱和します。
と言ってから言いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/6/2213:05:31

はたらいているのなら
わかるでしょ