ここから本文です

中3の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1902:10:24

中3の女です。

春休みに入る前まで両思いのA(A型)くんがいました。付き合ってはいませんでしたが告白しようとおもっていた矢先に親友にとられました。しかもAくんは彼女が欲しかったらしくOKしました。それからもうすぐで3ヶ月になります。私は可愛くなるためにすごく努力しています。中学生てのもあって可愛い人にはやっぱり目がないですかね?ほんとに好きなんです、、、チャンスありますかね?

補足親友にきいたところ、ふたりは告白とか無しにA型のえーちゃんからの猛アタック&流れで付き合ったそうです。
私→O型
彼→A型
親友→A型

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/6/1902:12:36

ただ彼女が欲しかった理由で付き合うAくんなら簡単でしょう、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1902:14:20

    ですかね!?
    もっと可愛くなって絶対見返したいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2018/6/2222:26:47

あんた負けてしもてるやんか。

今から逆転大変やで。

親友を取ってあきらめるか、玉砕覚悟奪う気で彼氏に行くかの二択やで。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

編集あり2018/6/1904:43:28

その親友にいじめられる覚悟を持って
告白しましょう!そして取りましょ!

てめぇー何様だ?生意気言ってんな雑魚

whi********さん

2018/6/1902:19:32

後悔したくないのなら告白しましょう
付き合ってるの知っていても気持ちは伝えるべきです

高校になると別々になったりして離れてしまうと自然消滅もあるので。
高校生になってから好きな人が出来て付き合うのもいいかと思います

aho********さん

2018/6/1902:13:51

高校に入って、もっといい男を探しなさい。
中学の恋愛って、ほとんどお遊びみたいなもんだから。