ここから本文です

くら寿司のバイトの面接で気おつけることはなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1902:56:23

くら寿司のバイトの面接で気おつけることはなんでしょうか?

どんな質問やその場で書くことなどあるでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/2314:46:39

清潔感は必要 あとはどうでもいい、だってバイトだから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

くら寿司 の求人情報(4,565件)

(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 時給950円〜
  • 兵庫県宝塚市
株式会社くらコーポレーション
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 時給898円〜
  • 愛知県岡崎市
株式会社くらコーポレーション
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 時給936円〜
  • 大阪府枚方市
株式会社くらコーポレーション
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 時給920円〜
  • 京都府京都市右京区
株式会社くらコーポレーション
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 時給900円〜
  • 愛知県高浜市
株式会社くらコーポレーション
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • 時給910円〜
  • 福井県福井市
株式会社くらコーポレーション
【くら寿司STAFF】短期OK!未経験歓迎<高校生OK>1日3H~履...
  • 無添くら寿司 木更津金田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 千葉県木更津市
マイナビパート
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府貝塚市
株式会社くらコーポレーション
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府吹田市
株式会社くらコーポレーション
(1)皿洗い・洗い場 株式会社くらコーポレーション 無添...
  • 株式会社くらコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県四日市市
株式会社くらコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2018/6/2202:54:51

特にないです。通るかどうかは運です。結果駄目だったとしても自分を責めないで下さい。運がなかったと思えばいいんで。