ここから本文です

10代の日本人がニューヨークで成功する種銭は40万円もあれば 充分ですか?

kyu********さん

2018/6/1903:35:28

10代の日本人がニューヨークで成功する種銭は40万円もあれば
充分ですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2018/6/1908:39:20

能力と運次第です。

可能性はあるとだけ言っておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/6/1907:45:20

50万ドルから。

yct********さん

2018/6/1904:59:48

何をして成功したいのですか?

kek********さん

2018/6/1904:57:54

1か月は何とかなりますが成功は無理でしょう。

kap********さん

2018/6/1903:40:22

ニューヨークで個人がアパート借りる場合、

・15~20万/月
・不動産屋の仲介手数料は年間家賃の15%くらい=30~40万。

なので、シェアハウスとか色々自分で見つけないと無理ですね。