ここから本文です

僕に告白してきた女性が母に似てるのですが、自分は母親にとしか付き合えないので...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1911:41:50

僕に告白してきた女性が母に似てるのですが、自分は母親にとしか付き合えないのですか?

同い年です。顔が瓜二つというより雰囲気とかが似てるとかです。

閲覧数:
200
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2018/6/1912:04:34

女性のほうから告白されると、男は女性を1段低く評価してしまいがちです。
でも良く考えると素晴らしい女性の事が多く、それがものすごく幸運だという事に気付かされるのです。
でもチャンスはもう去ってしまっていた、ということも多いのです。
結婚相手としてみた場合母親と似ているというのは最上級の評価です。
ここは腰をすえて付き合ってみる事です。
私の子どもは幼稚園の時から女の子に告白されるのは日常茶飯事で大学まで続きました。私の知る限りでも何十人も居ます。
でも最期に付き合った彼女にあなたのためには私ではない方がと手放してしまい、直後にその誤りに気付いたのですが彼女ももてるので手遅れでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2018/6/1916:24:25

嫌ならお断りしたらいいだけ

glg********さん

2018/6/1911:51:24

あなたがどう思うかです。あなたが相手に母親を求めそうなら、面倒な事になりそうなので、おすすめできません。

cha********さん

2018/6/1911:45:17

付き合わなくていいよ。

cou********さん

2018/6/1911:43:19

min********さん

2018/6/1911:43:08

何を言ってるの?
どんな女性と付き合うのかはあなたが決める事ですよ?