ここから本文です

今日は、運命の初戦。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1911:57:30

今日は、運命の初戦。

コロンビア戦の結果は?

予想スコアも書いてください。

ちなみに私は、3-0でコロンビアの

勝ちと予想しています。

閲覧数:
64
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/6/1919:21:54

2-1で日本代表の勝ち

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 11:57:23

お見事です。
まさか、コロンビアに勝つ とはo(T□T)o
ハッキリ言います‼西野ジャパンの皆さんごめんなさい

「コロンビア戦 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/6/1912:57:18

希望を込めて1-1の引き分け。

fif********さん

2018/6/1912:41:49

コロンビア6-1日本

mir********さん

2018/6/1912:36:05

1-0 で日本の勝ち。

勝つとしたら、このパターンしかないと思う。

ell********さん

2018/6/1912:27:39

本田のボールロストが無くなる分 失点は減るが
吉田がいる限り4点以上の失点は免れようが無い・・・。

kob********さん

2018/6/1912:27:32

ジャパン1対0コロンビア