ここから本文です

私の夢 いかがですか 1毎日、夕食にほっともっとの海苔弁当(300円)を食べてK...

cal********さん

2018/6/1912:33:21

私の夢

いかがですか

1毎日、夕食にほっともっとの海苔弁当(300円)を食べてKIRINのど越しストロングを飲む
2日本がグループリーグを抜け出して二次リーグに進む

3バッハの無伴奏チェロ組曲を完成させる
4紅白歌合戦で家入レオを聞く、司会はボクテと永野芽郁(ながの・めい)
5北朝鮮が核を廃棄し、拉致被害者を返し、安倍晋三が退陣し、河野太郎が総理となり、ドンファン殺人事件が解決する

参考文献

永野 芽郁(ながの めい 、1999年9月24日 - ) は、日本の女優、ファッションモデル 、タレン ト。

東京都出身 [2][3] 。スターダストプロモーショ ン所属。

目次 1 来歴 2 出演 2.1 映画 2.2 テレビドラマ 2.3 舞台 2.4 吹き替え 2.5 情報番組 2.6 バラエティ 2.7 ラジオ 2.8 CM 2.9 広告 2.10 MV 2.11 インターネットテレビ 2.12 イベント 3 書籍 3.1 雑誌 3.2 フォトブック 3.3 カレンダー 4 受賞歴 5 脚注 5.1 注釈 5.2 出典 6 外部リンク

来歴 [編集]

小学校3年の時に 吉祥寺のサンロード 付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入 り [3][4][5][6] 。2009年公開の映画『 ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル 』で子役と してデビュー [7] 。

2010年からファッション誌『 ニコ☆プチ 』(新潮社)でレギュラーモデルを務め、2013年6 月から [4] 2016年3月まで [8] は姉妹誌『 nicola』(新潮社)のモデル( ニコモ)として活動し ていた。ニックネームは「メイ©」 [9][10] 。

2010年のドラマ『 ハガネの女 』(テレビ朝日 )では主人公・芳賀稲子( 吉瀬美智子 )の小 学生時代の役、2013年の大河ドラマ『八重の桜 』では山川常盤( 佐藤みゆき )の少女期を 演じた。

2015年公開の映画『 俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢された [11] 。

2016年の連続ドラマ『 こえ恋』(テレビ東京 )で、ドラマ初主演 [12] 。同年8月から雑誌 『Seventeen』(集英社)のモデルとして活動している [注 1] 。

2018年度上半期NHK 連続テレビ小説 『半分、青い。 』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じ る [13] 。

私生活では、『 半分、青い。 』の前作、『 わろてんか 』のヒロインで、所属事務所の同僚 にあたる葵わかな とデビュー当時から仲が良く、今でも交流が続いている。

補足予測の実現可能性

1毎日、夕食にほっともっとの海苔弁当(300円) を食べてKIRINのど越しストロングを飲む→実現は可能

2日本がグループリーグを抜け出して二次リー グに進む→かなりむずかしいが、不可能ではない

3バッハの無伴奏チェロ組曲を完成させる→練習すれば可能

4紅白歌合戦で家入レオを聞く→可能性はある、
司会はボクテと永野芽郁(ながの・めい)→永野芽郁と佐藤健ならありうる

5北朝鮮が核を廃棄し、→段階的に廃棄するだろう

拉致被害者を返し、→無理だろう

安倍晋三が退陣し、→無理

河野太郎が総理となり、→可能性はある

ドンファン殺人事件が解決する→明日辺り解決だろう

ミリー ブラッディバトル,サンロード,吉瀬美智子,タレント,ボクテ,茂蔵,きんぴらごぼう

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2018/6/1913:05:36

今日のお昼は爺が好きなレトルトカレーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2018/6/2521:24:01

のり弁当毎日食べたいの?
変わってるねえ。
僕だったら毎日違うのを選ぶ。
のり弁好きだけどね。
毎日は食べたくない。
と言いますより。
死んじゃうよ、そんな食い方してると。
せめて納豆を付けるとか、
茂三でおからとかきんぴらごぼうを買って付け合せでとるとか。
食物繊維が必要ですよ。
トマトを毎夕一個食べるとか。
プチトマトなら5個ぐらい。
2番はそれでいいけど3番はダメでしょうに。
そんなの冒涜です。
てかそんなこと発表したら世界中から大バッシングでしょう。
自分だけの楽しみならいいけどね。
4番は意味不明です。
でも簡単ジャン、目をつぶってウツウツと妄想始めれば何でもできます。
紅白どころかアメリカのアカデミー賞の司会でも大丈夫でしょう。
5番はなんでごちゃまぜなんです?
本音はどうでもいいんでしょうね。
だから消しゴムカス集めるみたいにいっしょくたにしたんでしょ?