ここから本文です

久慈暁子ちゃん、めざましセンターでふか!?

abu********さん

2018/6/1915:47:39

久慈暁子ちゃん、めざましセンターでふか!?

補足俺「朝からかぁ、すげ。」

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/2008:13:56

なかなかうまくやっていますね、

充分にその風格ありますね。

にあっています、

次期センターは、彼女で決まりかも。

ただ宮司アナもいるし、

頑張ってほしいものですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/6/2016:14:49

まあ、次期センターは決まりといったところでしょう!
2年目とは思えない『安定感』があります・・・
そのうえ、可愛らしさは失っていない・・・

mas********さん

2018/6/2015:46:30

長島よりいい❤️