ここから本文です

この画像って本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1918:06:00

この画像って本物ですか?

(閲覧注意)東日本大震災の時の画像らしいですが。

こんなに心が動かされた写真を見たことがありません。(本物だと思って見ていたので)

今まで写真家をバカにしてましたがこの画像を見て写真って結構すごいんだなと思いました。

これって本物なんでしょうか?

本物,写真家,東日本大震災,閲覧注意,唐山大地震,画像,中国人

閲覧数:
7,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2018/6/1918:27:32

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 18:48:58

感動した!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2018/6/1918:21:43

これは映画の1シーンです。