ここから本文です

高校受験対策をしたいのでおすすめの勉強法を教えて欲しいです。 よろしくお願い...

riz********さん

2018/6/1919:11:06

高校受験対策をしたいのでおすすめの勉強法を教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/6/2522:38:03

夏は戸塚ヨットスクールにはれば、いいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugt********さん

2018/6/2522:21:09

規則正しい生活を送って問題集を解く。
高校受験はこれで大丈夫