ここから本文です

生きてますか? 南海トラフが21日にくると予言されておりますので、今告白し...

but********さん

2018/6/1920:41:44

生きてますか?

南海トラフが21日にくると予言されておりますので、今告白しておきます。

いつかの初恋の人(♂)へ
貴方を60回以上はオカズにしました。
想像の中だけあなたは優し

く、ワイ(♀)は幸せでした。それでは

補足だれも告白にふれてこない

閲覧数:
690
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2023:04:25

南海トラフは言われていますが正確に来る日がわかるわけがないです。
未来から来たってことならわかるでしょうけど創作の世界だけにしてほしいですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/2100:00:25

馬鹿じゃんw地震は予言予想出来ませんよ
明日起こるなんて誰にもワカラナイですよ
もし明日起こったとしてもたまたまと言えるでしょう

har********さん

2018/6/1922:16:29

そんな未来予言できるとか天才ですね

mik********さん

2018/6/1921:51:31

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
とりあえず!
非常持ち出し袋の点検を!

三毛猫たかちゃん

miy********さん

2018/6/1920:47:11

世の中混乱させて楽しい?

cer********さん

2018/6/1920:46:46

あー来ないから、大丈夫(≧∀≦)普通に暮らしておきな、でも21日以降には起きるよ!