ここから本文です

貴女が性犯罪被害に遭って、重い懲役刑を下された犯人が法廷で泣き崩れたら、どう...

amu********さん

2018/6/1921:02:23

貴女が性犯罪被害に遭って、重い懲役刑を下された犯人が法廷で泣き崩れたら、どう思いますか?

強姦であれば10年程度
体を触るなど、強制わいせつであれば6年と

重めの判決が下り
公開された裁判という人目もある場で
判決を聞かされた犯人が
今後の自分の暗い人生を想像し
くらっとふらつき、思わず泣き崩れてしまったら

あなたはどう感じますか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1921:09:53

やったわね!と思うかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2018/6/1921:58:47

アホな質問…。そんなんジェスチャーに決まっとるやん。
絶対に許さへん!!

2018/6/1921:52:34

中に出されたならば見て見ぬ振りか、当然、と思います

ゴムがついていたなら
少し軽くしてやってもいいんじゃないかと隣の人に言うか見て見ぬ振り。

それより軽かったら
もうちょっとでも軽くしてという。

shi********さん

2018/6/1921:11:51

そんなに後悔するなら最初からやらなければ良いのにと、思います。

tai********さん

2018/6/1921:06:59

ゴキブリ一匹処分!って感じかな。