ここから本文です

大学の客員教授についてです。客員教授が1度に複数の大学の客員教授をする事は出来...

con********さん

2018/6/1921:39:44

大学の客員教授についてです。客員教授が1度に複数の大学の客員教授をする事は出来るのですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2018/6/2120:00:11

もちろんできます

質問した人からのコメント

2018/6/24 16:02:33

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/6/1923:31:20

Q:客員教授が1度に複数の大学の客員教授をする事は出来るのですか?

A:
客員教授は非常勤教員ですので、掛け持ちは問題ありません。
本業が別にあり、1年契約などの短期契約であることが
多いです。
短い場合で3ヵ月、長い場合で5年などもありますす、
年に数回程度の講演を担当するだけの客員教授もいます。