ここから本文です

日本経済を揺さぶるのは簡単で、海底に水爆仕掛けて人口地震を起こせば良いだけ・...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1923:07:54

日本経済を揺さぶるのは簡単で、海底に水爆仕掛けて人口地震を起こせば良いだけ・・という話を聞きましたが、本当でしょうか?

その目的は、日本を揺さぶれば大量に保有しているアメリカ国債をチャラにしてくれるからだそうです。そんなのありでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/6/2014:36:48

人口地震・・・ねえ。

>海底に水爆仕掛け

それは簡単なのね?

ほざいている連中って相当馬鹿なんだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/6/2008:59:54

どこで水爆を積み込んで、どうやって海底に仕掛けるのか。
被害のないところまで逃げる間に捕まらないかなどなどのハードルはありますけどね。

ota********さん

2018/6/2000:30:41

『ARROW』シーズン1にかぶれたの?w

『ARROW』シーズン1にかぶれたの?w