ここから本文です

女子に好印象を与えるにはどうしたら良いですか?好きな女子がいるのですが あまり...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1923:23:44

女子に好印象を与えるにはどうしたら良いですか?好きな女子がいるのですが あまり話したことはありません。直接的ではなくても良い印象を与えるにはどうしたら良いですか。

閲覧数:
266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/6/2222:42:14

とにかく色んなものを知って、
色んな人との関わりを持ってみたら?
そこでその人との共通を見つけてアピールしていけばいいのではないでしょうか?(正直自分もしてます...)
先の話ですが良い関係になるといいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2223:24:31

    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2017:08:16

常に大丈夫?の声をみんなにかけとけばいいよ

tpl********さん

2018/6/1923:35:26

直接的でないと意味ないと思いますが。
まずは積極的に会話できる関係になれるように努力しないと、良い印象も何もスタートしませんよ。

sak********さん

2018/6/1923:29:45

誰にでも分け隔てなく接しているのは印象がいいです。
あと、優しかったり。

ryo********さん

2018/6/1923:25:10

無理に好印象残すと痛い目見るので
そこまで、頑張らなくてもいいかと