ここから本文です

脈ありかどうか判断お願いします

アバター

ID非公開さん

2018/6/2000:30:49

脈ありかどうか判断お願いします

ちなみに彼とは7年ほどの仲です。

・夜中に電話に付き合ってくれた
・落ち込んでる時にLINEで「無理しないでね」と気遣ってくれた
・彼誕生日にご飯へいった
・1日一通ずつくらいLINEしてる
・2人で水族館へ行った

よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/6/2000:51:58

それだけならば、友だちレベルだと思います。もっと親密な関係を思わせることがあれば、話は別です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/6/2000:53:49

7年の、なかで脈ありかどうかわからんのなら、なしやでぇ

inu********さん

2018/6/2000:41:59

脈なし。
7年何にもない。
お互い動かない。
脈アリに持ってくのもあなた次第でしょ。

mik********さん

2018/6/2000:36:12

嫌いではないでしょう。
でも優しい人で友達みたいに仲良くしてるなら、普通にする事ですね。
7年の付き合いなら、何も思わずそうしてる可能性ありますし。
勇気出して一歩進んでみてはいかがでしょうか。

kat********さん

2018/6/2000:33:07

脈ありならあちらからアプローチしてると思います