ここから本文です

同じ人に2度目の告白ってアリですか?

mmz********さん

2018/6/2000:46:18

同じ人に2度目の告白ってアリですか?

閲覧数:
279
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/6/2000:48:10

あり

2回こくって断られて、あっちから告られた事あるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/6/2020:34:04

一回目の後どうなったかできめるな

piy********さん

2018/6/2012:25:46

その人との関係次第でしょうね。

一回目の告白で相手はあなたの事を意識しているはずです、
二度目の告白をするまでの間に、あなたのいいところに気が付いて、
好意を持っていれば成功する確率はあがります。

でも、相手から良く思われていなかったり、
関係ができていないとキモイ、迷惑となります。

dgj********さん

2018/6/2008:39:37

そんなに好きなんですね!
自分の気持ちをもう一度よく考えて、相手の立場に立って考えてみる。
好きな気持ちが先走りすぎてませんか?
相手のどんなところが好きですか?
二度も告白したいと考えているのです、付き合えたとしてずっと大切に出来る、想い続ける自信はありますか??
1度振られたということは、何かしらの原因があったはずです。
そこももう一度考えて焦らず実行した方がいいと思います。

imo********さん

2018/6/2005:54:53

自分だったらシツコイとかキモイとかヤバイとかは思いません。むしろ嬉しいです!でもきっぱり振れる性格の相手なようですし、二度目だからと言って成功出来るかは分かりません。でも、好意を寄せられて余程の理由がない限り嬉しくない女性はいないと思います。少なくとも私はそんな人知りません。
私の友達には三度告白されて三度振ったのに、それをきっかけに好きになって自分から告白し返した子がいます!好きって言われると心揺れちゃうもんなんですよ。

cha********さん

2018/6/2003:45:03

私的にはしつこい。きもいって所かな