ここから本文です

ルックスと頭の良さしか取り柄がない女に告白されたら、付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2004:15:13

ルックスと頭の良さしか取り柄がない女に告白されたら、付き合いますか?

閲覧数:
407
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/2007:22:57

付き合いません

付き合ったところで結局自分よりもいい男がいたらそっちに移るような女とは付き合うべきではないと思います

もちろん付き合ってみて、性格の相性がよかったり、お互い価値観が合えばそれは別ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/6/2022:00:36

性格キツイのは勘弁

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2018/6/2020:32:49

付き合ってとりあえず何度もセックスして、
そのあとすてる

icu********さん

2018/6/2014:07:53

本当に告白されてしまったのなら「据え膳喰わぬは男の恥」と言いますからね。仕方ないです。あきらめなさい。

告白されそうな気がする、という段階なら相手にそんなことを云いださないように気を付けたらいいのです。

間違っても自慢げに周りに吹聴しないこと。そうゆうことは最低の男がやることです。

miy********さん

2018/6/2009:21:11

何かお互いに盛り上がれるモノが欲しいです

それはこれから見つけようなんて考えるのもアリなので、付き合いたくない何て事は無いです。

以前からどれくらいの交流があるかにもよりますが

spz********さん

2018/6/2008:18:30

付き合わない。