ここから本文です

貴方が不思議だと思うことを教えてください。

kar********さん

2018/6/2004:46:39

貴方が不思議だと思うことを教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
680
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mne********さん

2018/6/2021:29:13

いまだに磁力が不思議です。・・とくに反発力が。

質問した人からのコメント

2018/6/25 21:13:38

皆様の不思議、興味深く読ませていただきました。
説明されえない不思議、説明を待っている不思議、そしてどんなに説明されてもやっぱり不思議な不思議・・・不思議にもいろいろありますね。

「この世には不思議なことなど何もないのだよ」という台詞がありますが、凡婦の身にはこの世は不思議だらけ。

BAは説明されても不思議な磁力に。
磁力は不思議ですよね。
ずっと遊んでいたいなぁ。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/6/2503:41:07

鏡に映った自分は、左右が反転しているのに
横になって見ても、なぜ上下は反転しないんだろう?


片目をつぶって物を見ても、なぜ明るさが半分にならないんだろう?


フィギュアスケートは、なぜアマチュアの方が人気があるのだろう?


テニスは、なぜ一回で15点も取れるのだろう?


中学校でやった因数分解は、いったい何の役に立つんだろう?


「敗北」というのに、なぜ「勝南」とは言わないんだろう?


訓読みの「訓」は、なぜ音読みなんだろう?


政治家は、責任を取るときに、なぜ無責任な辞任をするのだろう?
それを見た国民は、なぜ納得するのだろう?


不思議だ。

kor********さん

2018/6/2222:18:00

幽霊は存在してる

jaj********さん

2018/6/2216:45:21

宇宙の誕生。

mop********さん

2018/6/2211:48:24

最近首をひねったのは

日大のアメフトラフプレー事件

あれから派生してなにかと日大を叩いている

いったいメディアは何が目的なんだろう

日大が特に右寄りだとか左寄りだとかは聞いたことがない

ただ地方の中小の企業の経営者や後継者が多い

日大が読売をバックアップしているとも聞くが、どうなんだろう

読売が野球に見切りをつけ、アメフトを次の国民的スポーツにしようとしていて、それを左翼系メディアが叩いているのだろうか????

よくわからない

mk7********さん

2018/6/2210:48:48

枝野さんが、何故、立憲民主党に、蓮舫、辻元、山尾議員を入党させたのか?安倍政権を追いこめない理由、自分でもわかってんだろうが‼️
o(`ω´ )o