ここから本文です

静岡の人はハマインで免許、取るんですか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2007:17:45

静岡の人はハマインで免許、取るんですか。

この質問は、fuz********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

リクエストマッチ

2018/6/2019:41:19

巨人の水野ですか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 19:46:59

だから、ハマインだって(笑)

浜名湖自動車学校だよ。

うちは静岡県じゃない隣県なのに、ハマインのCMが流れる。

浜松まで高速使っても1時間半ぐらいはかかるとこなのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/6/2007:27:03

いいえ。
浜松市東区に住んでいた際、大型車免許を取得しましたが、静岡県自動車学校へ行きました。
一応静岡の中心地は県庁所在地の静岡市ですから「静岡の人は」って言わないでほしいです。
東名高速道路で静岡インターから浜松インターまで40分くらいはかかります。
バイパスなら1時間半近いです。
静岡(静岡市)から浜名湖自動車学校のある浜松のさらに西部地域までなんて、通えないです。