ここから本文です

TV東の繁田美貴アナに大いに萌えますか? 既婚者ですが、すごく色気あります...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2018/6/2008:16:10

TV東の繁田美貴アナに大いに萌えますか?

既婚者ですが、すごく色気ありますね、かわいいし、美人ですね。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2018/6/2012:13:41

カラオケバトルで繁田美貴さんを知り、
34歳には見えない童顔で可愛さとお色気ムンムンで超、萌えましたね!
既婚者に見えません。
大好き(^_^)v

カラオケバトルで繁田美貴さんを知り、
34歳には見えない童顔で可愛さとお色気ムンムンで超、萌えましたね!...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/6/2123:12:53

こんばんは。
今の所、女子アナの中で、繁田さんが1番好きな男です。
実は、最近、繁田さんを見ておりません。
自分は、2014年の5月から繁田さんを好きになりました。
ユーチューブで、「トレたま」等、色々と見ました。
自分が繁田さんを好きになった頃には、WBSの「トレたま」の担当は、
大澤さんや相内さんでした。
「週間ニュース新書」とかにも拘り(こだわり)ました。
その番組も、もう終わりましたが。
繁田さんに関します質問が少ないので、残念に思っておりました。
あと、「モヤさま」で、大江さんの後に、繁田さんが担当?みたいに知恵袋にも書いてありましたが、
結果、繁田さんは「モヤさま」の担当には選ばれませんでした。
個人的には、ホッとしました。
最近は、見ておりませんが、実力は有る人だと思いますし、今後、どうなるのかなぁと思っております。

編集あり2018/6/2119:32:43

>大いに萌えますか?
すみませんが、「別に・・・」

繁田美貴さんについては
美人ですし、大人かわいい、素敵な女性だと思います。(「萌え」とかじゃなく)

>大いに萌えますか?
すみませんが、「別に・・・」

繁田美貴さんについては...