ここから本文です

山梨県で着物の古着屋ありませんか? 浴衣を安く買いたいと思っています 山梨...

gan********さん

2018/6/2013:26:43

山梨県で着物の古着屋ありませんか?

浴衣を安く買いたいと思っています
山梨県で浴衣や帯などが安く買えるとこを教えてください!

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/2218:32:22

古着屋さんではないですが、
老舗の着物 あさかわ青沼店で6/23~6/25までオープン記念で浴衣や帯が1,000円で販売すると昨日の県内ニュースで特集してました!
明日からですね!

質問した人からのコメント

2018/6/24 23:15:33

御二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/6/2322:59:23

着物の古着なら、私の知ってるところでは
アピオの近くにあるオフハウスや、貢川のキングスファミリーに結構ありました。
オフハウスのが多いかな?