ここから本文です

銀座カラーの顔脱毛を20回終えた方はいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2014:08:49

銀座カラーの顔脱毛を20回終えた方はいらっしゃいますか?

現在銀座カラーで全身をやっていますが、顔も特典等で4回やっています。(現在は3回消費しています)

顔脱毛の追加勧誘を1度は断ったのですが、先日再度紹介された際、化粧のりがよくなることや、毛穴の黒ずみがなくなるということでとても魅力的に思い、契約しました。

昔から黒ずみには悩んでおり、最近化粧のりの悪さも気になっていたので改善されるならと
16回(+元々の4回+1回のプレゼント=21回の施術)が¥112,140円で契約しました。
ですが学生の私からすると高額に感じ、本当に効果があるのか、全く効果がなかったらと不安になっています。

まだ8日経ってないので、契約を止めることはできますと銀座カラーさんから言われています。

もし20回施術を終えた方がいましたら、もしくは20回施術前でも効果は感じられたのかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2018/6/2618:36:14

顔脱毛7回終えたところですが効果はそれなりに実感できています。
以前よりも毛穴が引き締まった感じがしてるのと鼻下の産毛が結構減ってきています。ただ、顔脱毛の後は乾燥肌になりやすくなってしまうので保湿ケアは念入りにされた方が良いと思います。因みに私は美肌潤美っていうオプションを付けてるので保湿対策はバッチリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる