ここから本文です

ユーチューバーが何も言わずに辞めるということは死んだ可能性はありますか?僕の...

dan********さん

2018/6/2014:13:43

ユーチューバーが何も言わずに辞めるということは死んだ可能性はありますか?僕の好きだったユーチューバーが、8ヶ月も動画更新してないです。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2018/6/2017:20:09

あー...
亡くなった可能性も0%ではないですが、アカウント凍結、もしくはYouTube側からアカウント削除された可能性があります。

動画投稿者が学生さんの場合、受験など就職活動に向けて動画を休んでる可能性もありますし...

お役に立てれば幸いです

質問した人からのコメント

2018/6/20 19:50:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/6/2017:06:17

そうですね。病気や事故かもしれませんね。

r71********さん

2018/6/2014:15:15

ツイッタとか
なんもうごいてないなら
可能性はゼロではないと思います。