ここから本文です

中学2年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2016:47:35

中学2年生の女子です。

私には去年からずっと好きな人がいます。
小学校は違く、中1で同じクラスになり知り合いました。
いま、同じ部活なのですが、わたしは幽霊部員状態です。

中1の時、席が隣になったりしてよく話してました。
LINEでも暇なときはしてました。
好きな人の話もしてました笑
(好きな人教えてって言われただけでしたけど…)

でも、後半になってきて話さなくなり、
LINEもしてません。
クラスも離れてずっっと話してません(;;)
今もクラスが離れて話さないし、LINEもしなくなりました。
教室が遠いいので、みるのも数回ですし、目が合うくらいです。

それでもいまも好きですが、もう諦めた方がいいと思いますか?

(でも、中学生で付き合ってもすぐ別れると思うとこんなになやんでても
意味無いのかな、って思ったりします(-_-)


みなさんの意見をきかせてほしいです。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erx********さん

2018/6/2020:01:19

同じです。
凄く気持ちわかります!
私も中1で同じで中2で離れてしまいました。
それでも私は諦めるつもりはありません。
逆に諦められますか?
私は何回も諦めようとしましたが、無理でした。
すぐに諦めれるなら諦めてもいいと思いますが、青春は楽しんだ方がいいと思います!
LINEがあるならLINEをしてみてはどうでしょうか?
上から目線ですみません(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbv********さん

2018/6/2023:06:30

中三の男です!
それなら、近づくためにその好きな人と良く一緒にいる人と仲良くなってみては??
そうすればまた近づけるかも知れませんよ!

pop********さん

2018/6/2017:24:07

結局別れることになるだろうから最初から止まったほうが痛みは小さい

mmm********さん

2018/6/2016:49:06

あなたからラインをしてみて、諦めるか自分の気持ちを確かめてみては?