ここから本文です

初デート方です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2018:26:23

初デート方です。

まず何をしますか?

閲覧数:
284
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/6/2223:09:26

一緒にショッピングに出かけて、なにかお揃いのものを買って記念にしな。
少し重いかな?まぁ、お互い好きならなんとかなるさ。
一緒にショッピングいくと話弾むし、付き合ってる人の意外な一面を見れて面白いよ。
頑張ってね(`・ω・)bグッ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttc********さん

2018/6/2313:42:31

年代にもよりますね。
10代 20代なら、一番最初のデートはやっぱりインパクトある方が良いし、次なにしようかとか、何処に行こうかみたいなインターバルはない方がよいので、ディズニーランドとか、ユニバの様なアミューズメントパークが良いと思います。

映画 水族館 動物園でも良いと思いますけど。

ある程度大人なら、午後から雰囲気の良いオシャレで静かなダイニング等でゆっくりお酒を飲みながら話すのが良いと思います。

nan********さん

2018/6/2209:31:40

夜なら観覧車のある遊園地とかどうでしょうか?
夜景綺麗だと思いますよ~!!

pok********さん

2018/6/2108:57:04

ゲームセンター行く

jji********さん

2018/6/2108:56:34

質問者さんは男性?

行き当たりばったりもいいけど

最初なんだから、無難なとこで映画とか、誰かのコンサートとか、夜の遊園地とか

成人してるなら、最後にお酒を少し飲む(下心は隠せよ)

gay********さん

2018/6/2106:24:46

スイーツ食べます。