ここから本文です

ニコラモデルオーディションの書類審査の 電話って何時から何時の間にかかってき...

syt********さん

2018/6/2018:26:27

ニコラモデルオーディションの書類審査の
電話って何時から何時の間にかかってきますか?
私は今日、19:00~22:00まで
塾なので例え電話が来ても出れません
心配です!

閲覧数:
1,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/2019:00:55

大丈夫。出れなくても繋がるまでは編集部が何度でもかけてきますから、心配ないです。

質問した人からのコメント

2018/6/20 19:52:16

ありがとうございます。

「ニコラ オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/2018:28:36

18時から21時までです!