ここから本文です

洗面台についている昇降式シャワーヘッドが静止せず、手を離すと下に降りてきてし...

goo********さん

2018/6/2018:31:38

洗面台についている昇降式シャワーヘッドが静止せず、手を離すと下に降りてきてしまいます。通常は、ガススプリング式で無段階でロックがかかる構造なのでしょうが、経年劣化により壊れてしまったようです。

どなたか、この状況の改善策(修理・交換など)をお教えください。洗面台は、15年以上前のタカラスタンダード製のものです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zat********さん

2018/6/2018:33:40

自分では直せないと思います。ホームセンターで新しいものをみるなりして入替えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/6/2019:29:16

輪ゴムを2~3本はめて置けば、止まると思います。