ここから本文です

明日、大地震がおこると予言されていますが新たに今日6月24日に大地震がおこると3...

str********さん

2018/6/2020:56:55

明日、大地震がおこると予言されていますが新たに今日6月24日に大地震がおこると3人の預言者が言っているとわかりました。この予言を信じますか?皆さんの意見を聞かせてください!!

閲覧数:
1,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/6/2021:03:56

デマだと思いますが、用心には越したことはないです。

いつどこで起きるかわからないですからねぇ。



信じるかどうかはあなた次第です、


勿論、私は信じませんけど(笑)

質問した人からのコメント

2018/6/23 00:39:30

回答ありがとうございました!!
昨日のはデマでしたね笑

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/6/2021:17:40

薄汚い便乗予言です。

ger********さん

2018/6/2021:09:02

しんじてない