ここから本文です

英語翻訳をお願いします。 「新しい物語を作っちゃう?」を英語翻訳お願いします...

se4********さん

2018/6/2021:03:29

英語翻訳をお願いします。
「新しい物語を作っちゃう?」を英語翻訳お願いします。
軽い感じで、使いたいのですが、宜しくお願いします。。。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/6/2603:55:09

Do you write a new story(or tale)?

  • sou********さん

    2018/6/2609:38:59

    相手に相談をかけている場面なら

    Let's write a new and cool story(or tale)?

質問した人からのコメント

2018/6/26 09:46:02

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/6/2600:04:33

Do you want to write a new story?

voi********さん

2018/6/2412:09:34

Shall we make a new story?

fai********さん

2018/6/2116:55:30

Do you make a new story?