ここから本文です

宝塚星組の七海ひろきさんのお茶会に非会員で行くのですが会に入りたいのでご連絡...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2021:24:07

宝塚星組の七海ひろきさんのお茶会に非会員で行くのですが会に入りたいのでご連絡お願いしますという趣旨のファンレターを渡すタイミングはお茶会にありますか?

会に入りたい人に向けてブースなど設けられてるのでしょうか?

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/6/2023:31:19

お茶会当日に受付で申し出れば
ほとんどの会では、その場で入会申込書を戴けますよ

受付時に、スタッフさんに直接お伝えしてみて下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/2022:25:21

ハイ、普通に会の方に話しかけたら入会の仕方おしえてくださいますよ。
それが苦手なら今すぐお手紙をかいてファンレターだしてください。
大体のところは入会の案内の封筒とどきます。