ここから本文です

男子に質問!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2022:37:43

男子に質問!

好きな女子に対して、その人が可愛くて綺麗でも、素直に、可愛いよね綺麗だよねって直接褒めれますか?
それとも、好きな人にほど思ってることを素直に言えないですか?

閲覧数:
458
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/6/2022:43:52

ウジウジしているのは幼稚でダサいから、褒めて良いことがあるなら褒める。
状況で褒められるのが苦手とか照れくさい人なら心理を読んで言葉をかける。
うまくやるものが勝つ確率が高い。
意気地なしがいてくれた方が助かるねえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2018/6/2103:55:53

・相手によるところが大きい
・具体的にどこがどう可愛いかを言うとウソっぽくないけど
言われて気づかない女子もいそう。
・義務教育あたりの年代だと、言わないと思う。
・高校2年の終わりくらいからなら、ボソッと言うかな?

私は、冗談ぽく本当のことを混ぜて言うかなぁ。
最近目が悪くて。キミが美人に見える。
とかw

私は、子じゃありません。すみませんでした。

hap********さん

2018/6/2023:11:06

女子だけどいい?
人によるけど、思ってることは好きな人に言えない傾向が強いと思う。
あなたに当てはめて質問してるのかな?
恋愛には悩みがつきもの!頑張ってね!

gum********さん

2018/6/2022:50:40

その人のタイプによるかも
素直じゃない人はなかなか言えないかもね

ter********さん

2018/6/2022:38:29

そうですね