ここから本文です

東京喰種の功善とイリミとコマはフクロウ討伐作戦以来どうなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2100:21:34

東京喰種の功善とイリミとコマはフクロウ討伐作戦以来どうなったんですか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymh********さん

2018/6/2103:20:46

入見と古間については先に回答した方の通りです。
店長についてですが、質問者様の言う通りエトに連れ去られました。その後はアオギリのアジトにて半喰種を量産するために利用されています(亜門や滝澤たちが被検体)
現在生死は不明ですが、死亡説が濃厚です。
フクロウのクインケは有馬が19歳の時に店長と対峙し、致命傷を与えて剥ぎ取った素材から作られました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kouさん

2018/6/2101:15:35

ネタバレになりますが功善(店長)は討伐完了になってますので有馬のクインケになっております原作re8巻
入見と古間は密かに生きております原作re10巻登場です