ここから本文です

今日21日(木)のYAMADA 女流チャレンジ杯の勝者予想問題です。勝者名無記入の回答は...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2100:47:52

今日21日(木)のYAMADA 女流チャレンジ杯の勝者予想問題です。勝者名無記入の回答は違反報告します。正解者いない場合の回答のつけ直し可。最初に勝者を当てた人にベストアンサー。

中村対加藤と竹俣対小高の勝者同士による対戦カードとその勝者を記入の事。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/6/2121:22:00

結果 加藤対小高 勝ちは加藤さん m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/2107:27:37

竹俣だろ❗❗

真夜中にインチキ質問、回答、みんなインチキだとわかってる❗❗

いい加減にしろよ❗❗