ここから本文です

広島弁のヤクザ映画を探してます。 先日孤狼の血をみてどハマりしました。昭和の...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2101:01:56

広島弁のヤクザ映画を探してます。
先日孤狼の血をみてどハマりしました。昭和の最後あたりの時代設定で、広島弁のヤクザ映画って他にもありますか?
いくつか探してますみたのですが、戦後だ

ったりと古かったもので…。
広島弁が知りたいので場所は広島が良いです。
詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2107:24:37

Vシネマの日本ヤクザ抗争史 広島抗争シリーズをどうぞ。小沢の兄貴が頑張っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2018/6/2111:20:15

「脱獄広島殺人囚」
「実録広島四代目」

upu********さん

2018/6/2104:55:34

仁義なき戦い
県警対組織暴力

は、広島かわからないし、ちょっとしか
観てない

car********さん

2018/6/2101:02:55

高倉健とかで、探してみたら?