ここから本文です

彼女が泡風呂に入ってみたいらしいです。しかしあまり意味が無いように思えます。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2102:10:33

彼女が泡風呂に入ってみたいらしいです。しかしあまり意味が無いように思えます。
僕は一人暮らしの為、彼女が僕の家のお風呂を使って泡風呂を作りたいらしいんです。「泡を使いながら洗いっこ

して、一緒に遊ぼうよ!」と彼女は言ってます。

・ただ所詮は貧乏学生の家なんで、浴槽はかなり狭く、僕+彼女が満足に入れるスペースは無いと思います。
・また泡風呂の人体への効能があるのか無いのか知りませんが、お風呂から出る時は泡を洗い流す必要があり、通常のお風呂に入るよりも手間が掛かります。
・当然作成から後片付けまで当人達でやる事になるでしょう。普通にお風呂を入れる方が早いです。
・洗いっこと言いますが、既にお互いの裸体には目を通しており、そこまでの新鮮味は無いと思います。

依ってわざわざ自分達で作成から片付けまで負担する程の対価が泡風呂には無いように思うんです。彼女は一緒に泡風呂に拘っており、僕が幾ら反対してもしつこく言ってきます。流石にキレるのも可笑しいですが、正直めんどくさく感じております。どうにか彼女の執着を取り除く事は出来ないでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/6/2102:17:36

彼女さんは貴方と泡風呂で一緒に遊びたいのですね。
執着を取り除けるかどうかわかりませんが
それだけやりたいなら付き合ってもよいけれど
元々反対だから、セットアップから後片付けまで
全部自分一人でやってよね、(絶対手伝わないから)
と言ってみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2102:50:39

    それも言いましたが、それでも良いようです。ただ流石に1人で色々彼女にさせるのは、それはそれで抵抗がありません?やっぱり。
    だからやらないのが1番だと思うんですけどね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/6/2102:15:15

いや、わたしにはあなたが面倒な男に見えるし
なんでもそんな理詰めで損得考えてると嫌われるよ?
彼女がやりたいっていうんだからやればいいじゃん。
彼女が楽しいならそれだけでメリットあるじゃない。

あなたの家でっていうのがいじらしいなー。
ステキなホテルの素敵な浴室なら二人で楽しく洗いっこできるでしょうが、
あなたにお金が無いと思ってねだらないのかなー。

いじらしくてかわいい彼女だなー。
なんであなたみたいなつまらない男が好きなんだろう 笑