ここから本文です

太鼓の達人 ようやく紅の鬼がフルコンボできたんですが、次は何の曲を練習したら...

aaa********さん

2018/6/2103:13:03

太鼓の達人
ようやく紅の鬼がフルコンボできたんですが、次は何の曲を練習したらいいと思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前さん

2018/6/2111:37:34

同じような体力系譜面をやりたいなら、Silent Jealousy表, 夜桜謝肉祭表,
IN THE ZONE, wasabi body blow辺りをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poppocoさん

2018/6/2107:35:46

やわらか戦車裏フルコンを目指してみればいいとおもう!

anu********さん

2018/6/2103:15:04

ナwイwトwオwブwナwイwツw