ここから本文です

「阿呆か、お前は?!幼稚園からやり直せ!」って言われたら、何て言い返しますか?

kar********さん

2018/6/2104:43:59

「阿呆か、お前は?!幼稚園からやり直せ!」って言われたら、何て言い返しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,015
回答数:
105
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/6/2309:20:18

いっしょにやり直さんか?

質問した人からのコメント

2018/6/27 18:43:58

たくさんのご回答ありがとうございました!

BAはゆるさが良い感じのご回答に。
世知辛い世はゆるく乗り切りたいですね。ヽ(´ー`)

皆々様ありがとうございましたm(__)m

あ、慶應幼稚舎の答は大で良いんですよね?
間違ってたらどうしよ^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/104件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2018/6/2713:56:43

言い返さない方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwe********さん

2018/6/2416:03:20

回答数3桁行ってますね。すごいな。
じゃあ、枯れ木も山の賑わいで。

「具体的に問題点はどこですか」と言い返します。
煽りや誹謗中傷よりも的確に間違いを指摘してほしいですよね。

shi********さん

2018/6/2413:46:30

まじ、やり直したいです!そしたらあんたと関わる必要なくなるからね!って言う。

bon********さん

リクエストマッチ

2018/6/2411:00:06

cup********さん

2018/6/2408:36:07

アンタはお母さんの腹の中からやり直したら?