ここから本文です

玉木宏 玉木宏が、木南晴夏と結婚します。 玉木宏みたいなイイ男がなぜあん...

o_o********さん

2018/6/2105:30:37

玉木宏

玉木宏が、木南晴夏と結婚します。

玉木宏みたいなイイ男がなぜあんなタヌキ顔の女と結婚するの?

タヌキ顔ですよね!?笑

補足皆、真剣回答してご苦労様。
俺はそれ程じゃないんだがね。wWw

俺を女と思ってる間抜けなヤツらにはあきれる。ホント! 俺の回答見て。

男も女も顔と学歴は大事

大卒の男なら幾ら内面が良くても高卒の女とは結婚しない。女も自分が大卒なら幾らイケメンで優しくても高卒の男とは結婚しない。だって友達に自分の妻や夫が高卒なんて知れたら笑い者になるからね。

顔も大事

女も、どんな金持ちで優しくても出川やナイ岡を選んで友達に胸張って紹介するヤツはいないはず。

男も、金持ちでもヤリ女医の西川や性欲魔の友近を選んだら男友達に馬鹿にされる。一生馬鹿にされる!

どこかの国の首相夫人、お世辞にも品がある、美しいという声をまったく聞かないし誰も言わない。“鼻ぺちゃアキ”は聞くけどね!

「人間は自分が生まれ育った環境や出自(家柄)に近い者を配偶者に選ぶ」byアイザック・アシモフ。医者が看護師と結婚しない理由がこれだ。

まとめ
木南晴夏29歳時の元彼はワンオク小浜良太で肉体関係アリの深い仲。

Like Attracts Like=類は類に惹かれる

玉木宏は木南晴夏と同じ“類”だった、残念!

後はこのまま開放するので勝手に。

Everyone, At ease !

閲覧数:
18,447
回答数:
84
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2018/6/2316:07:35

私的にはかなりショックでした…

のだめ大好きで、DVDも全部揃えたのに…

質問した人からのコメント

2018/6/27 23:33:28

おはよう!

ロサンゼルスは27日の朝7∶33です。

キミの心は美しい!
  
だからBAにしました。

放置したら馬鹿どもにBAが付くからね。

後半はキミの回答しか読んでません。

馬鹿どもの戯言なと読む気もしないからね。

それでは。Chao !

「木南晴夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/83件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2018/6/2703:28:07

木南さん、かわいいと思いますが。。。

qwe********さん

2018/6/2610:09:12

君がもてないことはわかった。。ふふふ高卒ね

sak********さん

2018/6/2508:59:03

木南さん、芸能人の中では美人!と言うわけではないけど、
一般の人と比べたら、、十分に可愛い部類だと思います。

t9h********さん

2018/6/2415:24:50

兵庫県 雲雀ヶ丘高校 偏差値66(難関)にあっており!大学も国学院大学、英語、中国語、韓国語も堪能で顔はともかく芸能界での頭はいい方だから!
中身でえらんだんじゃないですか!

shi********さん

2018/6/2413:41:44

人間の好みなんて人それぞれで美人がいい人もいれば性格が良ければ顔にはこだわらないって人もいる。たぬき顔だろうがなんだろうが、結婚したいと思う魅力が木南さんにあったんでしょう。そんな風に考えられない主さんはちっさいね。