ここから本文です

購入された回数券を返金でなく、お店の商品で同等額を交換という形でお返しする場...

zjz********さん

2018/6/2809:00:04

購入された回数券を返金でなく、お店の商品で同等額を交換という形でお返しする場合、お客さまにはどういった内容の受け取りの証明書を書いていただいたら良いでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/2811:10:52

こちらはスーパーの店員です。この場合はお客様に書いてもらうではなく、店側が商品受け渡し証を発行すれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2018/7/1 06:57:12

お2人ともありがとうございます!
受取書作成し書いていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/6/2814:16:36

お金なら領収証、物なら受取書です。
受け取り書がある方が間違いないです。
個人は慣れないので、店で用意してサインだけ頂きます。