ここから本文です

イケメン男性に告白したら 「君とつきあうなら、AV見てた方が良い」と言われ...

ioa********さん

2018/6/2108:41:43

イケメン男性に告白したら


「君とつきあうなら、AV見てた方が良い」と言われフラれた。

一番の仲の良い友人(女性)に相談したら


「そりゃアンタが悪い、身の程知らず、乞食が ベンツに乗りたいというくらい無理」

鹿児島に住む母親に電話で相談したら

「私から生まれたんだから 38点くらいで満足しなさい」とのこと



女性は 振られたらどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/6/2313:40:07

男でも同じですよ。
ヤケ酒、やけ食い、ヤケ〇〇で憂さ晴らしして
とっとと切り替えて、よしつぎ~、でしょ。

ちなみにお父様は38点なんですかね。
素敵なお母様ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/6/2723:07:22

男ですが告白したら彼氏いるから無理ですってなったり告白する前に拒否されたりほんと恋愛は傷つくし落ち込む自信なくす。
イケメンに生まれたかったなって思う。
でも、見た目だけじゃないよね、人の価値って。
そりゃあ、見た目はいいにこしたことないけど。
私も見た目を補うためには違うことで頑張って彼女作りますよ。
お互い頑張りましょうね。

yuu********さん

2018/6/2121:45:57

風呂に入って寝る!

ak0********さん

2018/6/2115:34:17

その相手はある無理や、妥協をしようとしていない。ただ、AVを比較に出すなら、体で観てる、てことだから、そこはどうなんだろう。ほのぼのとした、手を繋ぐデートや、ランチデートじゃなく、体だけのラブホ直行の関係の相手で良いの?てなりますが。その男性、イケメンが発言したらダメな発言かと。お母さんのが正しいかな。とりあえずカラオケとかで、悔しいとかの感情は出しきったら良いですよ。

mad********さん

2018/6/2112:03:12

学生時代に学年1番のブスに告白されて
すごくプライドきずついたよ

fro********さん

2018/6/2110:29:02

世の中には、その好意を利用して都合のいい女として扱うクズ男はたくさんいるよ。
それを考えたら、彼は、ある意味、誠実な人だよ。
あなたを思ってくれる人は必ずいるよ。その人を好きになれたら、あなたは幸せになれるよ。
身の程を知るっていうのも大切なこと。