ここから本文です

FXで、初心者向けのサービス「マカソ」をエキサイトが行うようですが、今まではこ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2110:34:00

FXで、初心者向けのサービス「マカソ」をエキサイトが行うようですが、今まではこういった「優秀なトレーダーに任せてFXを運用するサービス」は無かったのでしょうか?

また、こういったサービス・システムをどう思われますか?

FX版投資信託というか、優秀なトレーバーに資金をゆだねるシステムが欲しいと思っていたので大変興味があります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/6/2111:49:06

これは前からある「ミラートレード」です。
「ミラートレード」で検索すればたくさん情報は出て来ますよ。

私自身も過去にミラーの経験あります。
ミラー元と自分との資金や期間など戦略の要素が完全に一致している必要があります。

本物と呼べる人を見つけて更に完全に戦略を一致させるさせるのはほぼ無理かと。
ほとんど負けますよね。

あとは会社が操作しているサクラやロボットにも注意ですね。
見極める必要があります。会社は皆が負けてくれなければ儲からないので。

上記内容などいろいろあるので先日テレビ東京のWBSで言っていた初心者でも…は間違いなく負けると思います。かなり勉強して負けの経験を積み上げれば別なのかもしれませんが…。

無くなってもいいお金だけ入れてやるぐらいですかねー。
開始は8月みたいなのでそれまでいろいろ情報集めですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 15:06:22

回答ありがとうございます!大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g3g********さん

編集あり2018/6/2113:54:14

昔からたくさんあって、資金を溶かして問題になりました。

自称優秀なトレーダーであって、優秀なトレーダーなんていないと思った方が良いです。