ここから本文です

告白していいか悩んでいます。 私は今大学四年生で就活中です。告白したいと考え...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2112:08:01

告白していいか悩んでいます。
私は今大学四年生で就活中です。告白したいと考えている相手は私の部活の同期で、彼が部長を勤めてる時に私は副部長をやっていたという間柄の人です。
現在彼は

就職活動を終え、私のES添削や面接練習に付き合ってくれています。
部活を一緒に運営してるときも困った人がいたときは、誰にでも真摯に向き合い手伝ってくれる人でした。
なので彼としては親切でしてくれているだけで好意がないのには気付いているのですが、部活を引退してから彼のことが好きなことに気付いてしまい告白したいと思うようになりました。
ですが告白したら今までのように気軽に二人で会うことも出来なくなるであろうということや、
告白すること自体彼の迷惑になってしまうのではないかなど考えるとどうしていいのか分からなくなってしまいました。
もちろん告白するにしても私自身の就活が終わってからと考えているのですが、ずっとそのことが頭にあって答えが見つからないので皆さんの考えを聞かせていただきたく思います。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/6/2113:54:46

内緒にしていても、卒業したら二人で会う機会はほとんど無くなります。
告白してみて、だめだったらしつこくしなければ、迷惑にはならないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 06:57:24

1番欲しかった答えが得られたのでベストアンサーとさせていただきます。
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2018/6/2112:30:58

告白は運動と言い、運を動かします。ですから、告白しないと運は付いて来ません。

man********さん

2018/6/2112:17:13

告白しましょう。