ここから本文です

同級生の事で 40代で事実婚をし、地元を離れ主人と暮らしているのですが、時々...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2112:22:50

同級生の事で
40代で事実婚をし、地元を離れ主人と暮らしているのですが、時々昔の同級生を思い出し切ないような気持ちになります。
恋愛感情ではないし、それならもっと若い内に告白しています。

時々、夢に出てきて懐かしいような感じになります・・・。
皆さん、こんな経験ありますか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/6/2113:09:11

結婚前はありましたが、今は、ありません。追っても無駄なことに時間を費やすのに飽きました

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 10:45:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/6/2208:56:09

地元を離れて寂しい。もしくは思い出を美化してご主人と比べてませんか?
青春の一ページの思い出として留めておいた方がいいと思いますよ。