ここから本文です

大塚家具(8186)は 仕手株 ですか?

ac_********さん

2018/6/2112:37:52

大塚家具(8186)は 仕手株 ですか?

大塚家具,仕手株,仕手筋,債務超過寸前,株価,ゴミ株

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

リクエストマッチ

2018/6/2115:25:27

いいえ、大塚家具は仕手株ではありません。

仕手株とは、債務超過寸前の会社が保有土地の含み益といった材料で、一部の仕手筋が無理無理株価を上げるようなことを言います。

大塚家具の株価は今年に入り悲惨なほど、右肩下がりです。

株価を無理無理上げるような仕手筋は全くおりません。

大塚家具の業績予想では、2018年12月期は増収、増益になっていますが、そんなことを信じるような人は全くおりません。

破綻(?)に向けてまっしぐら・・・というのが現状です。

大塚家具を買収してくれる会社があるといいんだが?

https://kabutan.jp/stock/chart?code=8186

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ers********さん

2018/6/2114:17:14

そんなゴミ株仕掛ける訳ない。