ここから本文です

「大迫半端ないって」の横断幕に使われているフォントはなにか、ご存じのかたいた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2113:09:18

「大迫半端ないって」の横断幕に使われているフォントはなにか、ご存じのかたいたら教えてください。
macじゃないと再現できないでしょうか?

フォント,横断幕,大迫,ご存じ,Tシャツ,Rounded M,回答者

閲覧数:
3,518
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/6/2310:02:07

恐らく、「自家製 Rounded M+」というフォントに加工を加えたものかと。フリーフォントなので無料ですしWindowsでも使えますよ~
http://jikasei.me/font/rounded-mplus/about.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2712:15:01

    ありがとうございました。windowsなのでこちらを使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2018/6/2514:29:34

私も上記の回答者さんと無料で有れば同じかなと思いましたが、有料だとこれも近いようです。http://www.fontfactory.jp/font/detail/df_chougokubutomarugothic_w14...
ただ、Tシャツで出ている方の「無」の字の4つの点は若干違いました。